« オンナがいたらナンパする? | トップページ | 今日のおかずはハンバーグ »

2008年2月24日 (日)

中日ラブ・シンフォニーⅡ

プレシャスさん、記事をupしてくれました。

他の生徒さんの話題は、他でも読めるし、私も他のblogを見て満足してしまうので、供給のあまりない らいらい を。(需要がどれだけあるのかは知りません)
今回は、写真をクリックしても大きくならないので、らいらい の所在はよくわからないのですが、お稽古映像他から推測すると、黒燕尾のフィナーレの画像で一番左が らいらい。
中日公演も明日が楽。舞姫班はすぐお稽古ですね。青年館で待ってるわheart01

25日 追記
プレシャスの写真が拡大できるようになっていました。
黒燕尾、らいらい は、最後列のセンターかも?
そして、ラブ・ゲーム写っていたりする?これは先発メンバーだと思っていたんだけど、違うみたい。一番右が らいらい っぽい。(だってお顔が派手・・・以下略)どなたか舞台をご覧になった方、教えてください。

|

« オンナがいたらナンパする? | トップページ | 今日のおかずはハンバーグ »

宝塚」カテゴリの記事

花組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501073/40250542

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ラブ・シンフォニーⅡ:

« オンナがいたらナンパする? | トップページ | 今日のおかずはハンバーグ »